甘いのかなぁ?

俺って甘えてるのかなぁ?と思わされる一日。なんか体調の悪いことを言い訳に逃げてるんじゃ
ないかって自分を責めるんだよねぇ。イライラするのも、怒りっぽいのも、クヨクヨ悩むのもみんな
身体の調子の悪い性にしているだけなんじゃないかな?と思えるんだよね。でも、ほんとに辛いん
だよね。いつも出来てることが出来ないんだよ。ちょっと動いただけで疲れるし、集中力は持たない。
すぐに眠くなるし、倦怠感でやる気も起きなければ無理にやろうとして身体が悲鳴を上げる。それで
少し休もうと思うと「サボってる」と思われるのが怖くて落ち着かない。いっそヤケ酒でもかっくらうか!
とも思うけど、肝臓に傷持つ身でそんなことしたら後悔するのは間違いないだろうしね。っていうか
下手すりゃ命に関わるっての。まだ直子といっぱいデートもしたいし、匠太の成長も見続けたいから
そんなバカなことしないけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     俺も最近風邪を連荘で引いてる上に受験もあるしと、時間を気にせずに撞けないので心配してます。
     せっかく最近はボーラードが80に乗るか乗らないか位になってきたのにー

  2. たいし より:

    おぉ!風邪は大丈夫かい?って俺はなんかひどい事になってるけどね。
    ま~だ、インパクト行けないよぉ~。中村プロにも新年の挨拶さえしてない
    不義理なことしてるしねぇ。謝っておいて...体調が戻ったら必ず行くからね。
    ボーラード80かぁ。いい線じゃないの?100がアベになってくると少し
    世界が変わるかもよぉ~