まだまだまだぁ~

最近どうもボヤッキーなブログと化していますが、慣れない交渉やら調整なんかで神経を擦り
減らしてたりするもので、少々の愚痴は勘弁してください。<ここでストレス吐かないと死んじゃう。
さて、今日は昼間はF君、夜はIさんと仕事の合間にロングセットの続き。フォームもようやく少し
落ち着いてきて少々体調が悪かろうが、精神的に参っていようがなんとかビリヤードらしい球は
撞けてるようです。明日は久々に試合に行ってきます。ほんとはそんなことしている暇ないんだけど
日曜は色々と動きが取れないことも多いので気分転換して来ます。<携帯があるから無理か
今日のどう?
RaceTo120 Part7 たいし 110-92  F君
RaceTo100 Part7 たいし  87-63  Iさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク