やる事はやってるんだけどね

忙しいというのにも飽きて来ましたねぇ。精神的にかなり追い詰められているんですが、今まで
みたいに「どよ~ん」としていても何も解決しないので出来ることを前向きにやることで突破口を
見つけようと思ってます。


今日はF君、Iさんとロングセットの続きを少しやる時間があった。(ってか、時間作った。)調子
自体は悪くないんだけど、まだまだ納得が出来るようなレベルじゃない。試合も近いし練習しないと
いけないんだけど、なかなか思うに任せませんな。
ところで、全然話題が違うんだけど、どうも俺がビリヤードしていると忙しいのによく遊んでいる
暇があるなぁ。などと勘違いする人がいるようです。そう。俺はビリヤード場の経営者な訳です。
もちろんビリヤードを楽しんでいる側面もありますが、仕事として真剣にテーブルに向かっている
訳です。ビリヤードに興味のない人や、遊びと捉えている人には中々理解して貰えないかもしれ
ませんが、日々練習を重ねて少しでも上手くなろうと努力をしているお客さんの手助けをしたり、
相手をしたりするというのは重要な仕事な訳です。それにはお客さんを満足させるだけの俺の
実力も当然必要になりますし、結果が求められることもあります。決して大もうけできるような業種
ではないですが、だからと言って手を抜くことなど許される訳もありません。俺にも至らない点が
多々あるのは承知してます。それでもお店を少しでも良くしようと努力していることだけは皆に
知っておいて欲しいですね。
今日のどう?
RaceTo120 Part7 たいし  97-85  F君
RaceTo100 Part7 たいし  74-54  Iさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク