精神安定剤

最近は比較的落ち着いた毎日を過ごしていてビリヤードの調子も徐々に上向きだったんですが、なんか
今日はダメダメな一日でしたねぇ。特に何がって訳じゃないんですけどね。昨日寝るときなんか結構
充実感もあって「よっしゃ、明日もがんばるぞぉ~」ってな感じだったんですけどね。自分では冷静な
つもりなんですが、やたらに最近涙もろくなったり、急にイライラしたり、かと思えば楽しくて仕方なかったり
もうメチャクチャです。
ビリヤードと精神状態が結びついているのは良く言われることですし、実感もしていますが、予想通りと
言いますか。今日はひどかったですねぇ。折角ライブも復旧して観に来てくれた方には本当にみっともない
ビリヤードをお見せしてすいませんって感じです。リラックスして精神的な安定が出来る日がいつかきっと
来ると信じているんですけどね。それまでは直子と匠太の笑顔を安定剤にしてがんばりましょ。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
RaceTo100 Part6 たいし 25-19  Iさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク