今日からお仕事

今日からお仕事開始!で、初日からメチャメチャ忙しい。まずはオリンピックの体操なんかをライブで
観たりするものだから寝るのが6時過ぎ。この時点で間違ってる。そして今日は午前中からPCの授業。
普段は午前中は授業やらないんだけど、休み明けでスケジュールがいっぱいなので午前にも授業を
入れてみた。そして、12時、14時、出張、16時、出張という信じられない怒涛の攻撃。そして預かり
修理のPCと明日の出張の準備なんかをして、ふと気付けば23時…ここからIさんと100先の続き。
えっと、昨日撞いてないのもあると思うんだけどね。それより何より寝不足だと思うんだけどね。調子が
あまり良くない。考えて見るとハイブリッドを買った時に付いていたタップはモーリ。好きな人多いタップ
だけど、俺はダメなんだよねぇ。昔のモーリはまだ良かったんだけど今のモーリIIIはどうもダメ。なんか
食いつく感じを無理やり出してる感じで本当の打球感に思えないんだよねぇ。で、いつものプロに交換
しようと思ったんだけど最近スモウを入手したので試しに付けてみた。硬いのは俺好みなんだけどねぇ。
まだ分からないけどやっぱりプロに戻りそう…で、オリンピック日本VSキューバを観戦。ってまた寝不足
じゃん…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
RaceTo100 Part3 たいし   37-25 Iさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク