良い店員

今日は出張での仕事が2件。しかも、部品の買出しが必要になったので海老名まで行って来た。
この前の訳分からない店員に声をかけられないように注意して別の店員をとっ捕まえて必要な機材を
購入。この店員なかなか良し。何が良いって分からないことをきちんと分からないと言って調べる努力
これって単純だけど印象が違う。この前の店員は分かってない癖に無理に説明なんておこがましい事
しようとするから俺のようなプロから見ると鼻に付くんだよね。これは逆の立場でもあること気をつけないと
いけないよね。
さてさて、そんな外での仕事の多い一日。ビリヤードをする時間はあまりない。しかも今日は常連が
揃って別の店のトーナメントに行っているので店も暇。寸暇を惜しんで練習しないといけないんだけど
オリンピック観てしまうと練習にならないんだよねぇ…タップ換えてからまだまともに撞いてないし…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク