ビリヤードしてねぇ~じゃん

一応、夏休みらしいので今日は昼から匠太の逃走防止グッズを買いに親子3人で出かけてみた。
まだ、ハイハイはしないものの自由自在に寝返り欲しいおもちゃをゲットする様は容易に部屋からの
脱出を予想させる。この夏休み期間中に台所への通行と玄関への侵入を防止しないといけない。
ってな訳で買って来ました。防止柵。取り付けはまだですけどね。ちょっと早いかな?とも思ったけど、
ハイハイしてから慌ててやると今まで行けたはずのところがいきなり行けなくなるのでストレスになるらしい
すなわち早めに準備してそういう部屋の作りだと思わせてしまった方が良いのだそうだ。なるほど。
子育ては奥が深い。そして帰り際には座間の夏の風物詩ひまわり園に行って来た。ここは16万本もの
ひまわりが咲き乱れる座間には数少ない観光スポット。ゆっくり回って写真なんかを撮って…な~んて
やってると携帯に呼び出し。急な仕事が入ったのでまた来ることにして帰宅。仕事の電話を済ませると
夕方からはPCの設定をするために出張。帰って来たら別の生徒さんからPCの預かり修理…おいおい
どこが夏休みだいってな感じですが、さらにカッティングの仕事を終えてこんな時間…今日は全く練習も
出来なかった…明日は直子の実家に行く予定。普段より休みの方がビリヤードしていないのは気の
性か?まぁ、楽しく過ごせてるからいいかぁ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク