帰省

今日は午前中に歯医者に行って来た。先月から通い始めたんだけど実は数日前に治療中の歯が
欠けてしまって痛みが出てたんだよね。その痛みを取ってもらって今日はなんだかいい感じ!そして
午後からは夏休みを利用して直子の実家に遊びに行って来た。まぁ、帰省と行っても車で40分位の
距離なんだけどね。ここでも注目の的は匠太。いやいやどこに行っても人気者ですな。で、実はこの
直子の実家に行くのがこの休みでもっとも楽しみだったりする。仕事のことを全く考えないで過ごせる
時間なんてここにしかないからねぇ。ゆっくり昼寝まで(匠太と一緒に)させて貰ってリラックスして来た。
で、匠太と直子は実家にお泊り。俺はというと夜はセブンの店番&PCの仕事もあるので10時過ぎに
帰宅…
さて、そんなこんなで今日もラスト番のみの出没だった訳ですが、Iさんが来たので軽くセットマッチを2本。
結果は1勝1敗。最近不調だったIさんも少し厚みが見えてきたと言っていた通りなかなかしんどい
展開だった。俺はというと直子の実家で頂いたビールが効いたのかちょっとボーっとした感じでいまいち
覇気がなかったなぁ。明日は横浜にPCの仕事で出張予定。がんばらなきゃ!(ってまだ今日もひとつ
仕事が残ってるんだけどね)
今日のどう?
マスワリ 1回 (セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク