何とかなりそう

今日もバタバタと忙しい一日。まぁ、あと数日で夏休みだしがんばらないとね。って休めるのかなぁ?
ハイブリッドを使ってみての感想だけど、見越しよりもパワーに圧倒される感じかなぁ?単にパワーを
無理に引き出してる感じじゃなくてしっかりと乗ってくれる感触は悪くないね。難点はまだ慣れてない
ので、ちょっと安易に行くと逆の見越しが出ることかな?逆の見越しって本来はおかしな表現なんだけど
本来ずれる方向にずれないのでそう感じてしまうんだと思う。もっとも大勘違いみたいなショットはまだ
ないから比較的慣れるのは早そう。それと手玉のレールタッチとロングディスタンスの配置が楽になった
ように思える。まぁ、調子の良い性もあるかもしれないけどね。昨日、今日とあまり撞き込めてないけど
明日くらいから少し本格的に練習できるといいな。
RaceTo120 Part3 たいし   96-63 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク