ハイブリッドシャフト導入

昨日の風邪は続行。昼間は久しぶりにベッドでゆっくりと寝て体力の回復を図ってみた。夕方に
起き出してみたんだけど、なんとか調子は戻ったみたい。まだ、完全じゃないけどね。
それにしても最近なんか不運というか残念なことが続く。因果応報、自業自得なんでしょうかね?
俺は俺なりに四方八方気を使いながらより良い方法を模索しているつもりなんですけどね。なかなか
思い通りにはいかないもんですね。
さて、ビリヤードに話しを向けるとまぁ病み上がりってこともあって練習は控えめ。今日新しいシャフトが
届いたので早速ちょこっと試してみた。今まではノーマルシャフトを使っていたんだけど、最近の傾向に
合わせてハイブリッドを導入。今までよりちょっとパワーがあるかな?最後にひと伸びする感じ。それと
最大の売りの見越しの少なさなんだけど、確かに少なく感じる。でも、今まで見越して撞いてるので
アジャストにはしばらくかかるかもしれないなぁ…なにもこんな調子の良いときに道具を変えなくてもと
思わないでもないけど、こういう時だからこそチャレンジしてもう一段上をみてみたいんだよね。さてさて
これが吉と出るか凶と出るかは今後の練習次第。体調整えてまた一からがんばらないとね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク