平和な一日

今日は比較的平和な一日。こういう日を大事にしないとね。夕方には久しぶりに親子3人で散歩。
匠太はときどき「うっくぅ~」と声を出しながら俺と直子の会話に参加。パパがんばれる訳だ。
さてさて、ビリヤードの方はというとF君(B級)は昼間のフリータイムで俺はPCの授業もあったのであまり
消化出来なかったけど120先をやって、夜はIさん(B級)が明日休みということもあって一気にペースを
上げて100先。俺の調子は相変わらず良いねぇ。まぁ、好事魔多しとも言うけどちょっとした油断
みたいなものでセットを落とすことがあるので、明日のビッグバンカップのポイントは3つ。
・油断しない
・テーブルに早くアジャストする
・諦めない
これを守ってなんとか決勝トーナメントくらいまでは残りたいなぁ…そうそう、いい加減あの胸糞悪い
営業の事なんか忘れたいんだけど、ゲーム中にちょっと嫌な配置になったりすると思い出すんだよね。
悪いことが起きる=あの営業みたいな回路が出来てるみたい。困ったもんだ。
あとひとつだけ残念なこと。我が母校はベスト16で負けちゃいました。1対0の惜敗だったけどねぇ。
今日は相模原球場だったし時間さえ合えば応援に行きたかったんだけどね。来年は行けるといいな。
3年生はお疲れ様。これから統一テストに向けて勉強だろうけど野球に負けないファイトで乗り切って
ください。2年生以下は先輩の記録を抜けるように秋の新人戦に備えないとね。そして、直接の後輩
軟式野球部の皆は明日が開幕。30年ぶりの神奈川制覇に向けて幸運を祈る!!
マスワリ 4回(セブン 1番テーブル)
RaceTo100 Part2 たいし  57-28 Iさん
RaceTo120 Part3 たいし  42-35 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク