すっごく眠いんだけど…

今日はなんか電話の多い日だったなぁ…まぁ、仕事の方も臨時のものも含めてバタバタと忙しない
感じであっという間に午前5時、眠たいし、タバコは切れたし…(これ書いてとっとと寝よう)
相変わらずの好調キープながら今日は身体が疲れている性かちょっと集中力に欠けてた感じ。久々に
らしくないミスが多かったけど、まぁ、そういう日もあるさ。Iさん(B級)と100先の続きをやった後に
F君(B級)と120先の続き。直子から内線で「今日は暑い」コールすなわち匠太が寝ぐずってピンチと
言う話しを聞きつけ応援のためキリの良いところで終了。F君はもう1ゲームやりたかったみたいだけど
ごめんね。明日はゆっくり相手できると思うから許してね。
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
RaceTo100      たいし  68-35 Iさん
RaceTo120 Part2 たいし  21-15 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク