きっかけになるといいな。

今日は少し調子が戻った。最近痩せた性か腹の出っ張りがテーブルにつかえないので助かる。でも、
どうしても癖で(腰の痛い性もあるけど…)視点が調子の良いときに比べて上がっていることを発見。
そこを修正したら結果はともかく前向きになれる材料は揃ったみたい。あとは微調整だね。
さて、F君(B級)との120先も無事終了して現在はIさん(B級)と100先を進行中な訳ですが、
F君から「続けてやりましょうよ」との提案があり120先を再びやることになっていたんだよねぇ。でね、
前回ちょこっとやったんだけど、次からだと思ってスコア付けてなかったんだけど、5先1回分だったから
しっかりF君が覚えてた。今日はその続きからスタート。まぁ、まだまだのところもあるし、先行される
展開だけど、このままの調子をなんとか維持して負けないようにしないとね。
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part2 たいし 25-27 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク