暑い日が続くねぇ…

今日も暑かったねぇ。匠太は暑さで大泣きモード、もっともパパも暑さで泣きたいくらいだったけどね。
さて、鋭意続行中の対Iさんの100先、対F君の120先な訳ですが今日は二人ともと対戦。調子は
なんとか戻りつつあるみたい。油断すると今回みたいにすぐに不調になっちゃうからまだまだ気は緩め
られないけどね。Iさんとのゲームは終始リードでなんとかがんばってるんだけど、F君には先行されて
まだ追いつけない。今日は一気に差を詰めるチャンスもあったんだけど、詰まらないミスから結局差を
詰めることは出来ずじまい。まだまだ、先は長いさ。なんて思ってるとあっという間に終盤で焦っても
手遅れなんてことにならないようにしないとね。
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
RaceTo100      たいし 30-16 Iさん
RaceTo120 Part2 たいし 40-44 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク