寝不足で身体が重い

実は最近毎日5時半に寝て10時に起きる生活が続いている。さすがに俺も四捨五入で40の年齢を
考えればそろそろ無理が効かなくなる。実は明日ロリエマンスリーに出場予定だったんだけど、あまりに
体力が低下しているのでキャンセルすることに…今日も寝るのは多分6時前だろうけど12時くらいまで
寝てよう。戦士には休息も必要だよね。
さて、今日も昼間はPC教室の授業で忙しく、夕方からIさん(B級)とセットマッチ。寝不足で身体が
やたらに重くてミスが目立つ展開もなんとか3勝1敗で乗り切る。集中力の持続が難しい...
そんな調子の時にF君登場。まぁ、幸いにもIさんとのゲームで後半は少し身体もほぐれて来たところ
だったので早速120先の続きをスタート。今日はF君の登場した時間が遅かったこともあり5先換算で
3ゲーム。一応3連勝したけど大差を付けられない。この辺で離しておかないと一発の爆発力で十分
ひっくり返される恐れ有り。まだまだ気は抜けませんな。
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 たいし 55-48 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク