台風が来てた

今日は予定通り横浜出張。何もこんなときに台風が来なくてもねぇ…まぁ、関東はそれほどひどくは
なかったものの風は強くて駅から歩くのはちょっとしんどかったですね。
で、仕事も順調にこなしてお得意さんと一緒に恒例の飲みに参加。元来一人で飲むことをしないので
直子が妊娠して以来ほとんど家では飲まない。今回も約1ヶ月ぶりのアルコールなんだけど寝不足も
手伝って回るのは早かったなぁ…でも、元々たいした量を飲んでいる訳でもなく家に着く頃にはすっかり
醒めてましたけどね。
これで今日のお仕事おわり!ってな訳にはいかずそこからセブンの店番してさらに明後日締め切りの
仕事の算段なんかもする訳です。まぁ、でもお店に入っている時間は店員ですからね。練習もしないと
いけません。昨日の反省も踏まえて基本を繰り返し。まぁ、1時間ほどの練習でしたがやっぱり調子
自体は悪くない。あとは細かい適応能力を少し上げる必要を感じるなぁ…
さてさて、今日もお店を閉めるかな?なんて頃にF君(B級)登場。彼は昨日別のお店のトーナメントに
出ていて結果ベスト8だったそうな。最近、8止まりが悩みらしい。俺も昨日は8だったから一緒一緒。
今日は普通のセットマッチじゃなくて時間を区切って出来るまでってことで結果10-1になりました。
そんなに大差の付く展開でも実力でもないはずなんだけどね。まぁ、こういう日もあるのかな?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク