いっぱい玉撞きしたなぁ~

今日のセブンは大賑わい!!こんな日もないと経営苦しくなるばっかだもんねぇ~
で、昼間はPC教室の授業をやって終わった頃にアストロのBC戦に出場してたF君(B級)登場~
結果は3位入賞とのこと。おめでと~!!最近F君はBC戦3位が連続3回なんだそうな。明日も
厚木でBC戦に出るらしいので是非とも今度は優勝して貰いたいものだね。
今日は俺の調子が決して悪かった訳ではないのだけれどF君の調子が良くセットマッチは1勝3敗。
負けた3敗のうち2回はフルセットまで持ち込んでるんだけどね。詰めが甘かったかなぁ?
さらに夜中にMさん(A級)登場。久々のA級戦ちょっと燃えるものがあるんだよねぇ。結果から書くと
5-4、3-5、5-3で2勝1敗の勝ち越し。調子は段々上向いて来たかな?
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク