SIBC2019年11月の練習会

今回の練習会も渋谷のCUEで実施したんですが、最近は人数も少ないので予約でテーブルと取ると高くついてしまうということで先月に続いて集まったメンバーが個々にテーブルに入るような感じで基本的に個別会計でやることになりました。

今回の参加は5名です。もっともとくが遅れて来たのでスタート時点は4人でしたけどねw

それぞれ軽くワンラック練習した後にナインボールの総当たりをやりました。俺はいつもどおりの早退なので全員とは対戦できませんでした。調子を云々するほど撞いてないですが入れ自体は悪くなかったですね。もっとも結果は1勝2敗でしたがwww

今年最後の練習会は12月1日(日)14時~渋谷CUE7階で受付の予定です。

誰でも参加可能ですので一緒にビリヤードしたいって人はSIBCのホームページから参加表明をお願いしますね。(メンバー登録、ゲスト参加いずれも大丈夫です。)

今月の練習会の模様はSIBC公式インスタグラムで公開しています。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク