久しぶりの全勝w

今日は月に1度のお楽しみ。元セブン常連のIさんに車を出してもらって崎村プロのお店サイドナインにお邪魔して来ました。

いつもの仲間が先行で奥のテーブルに入っていたので軽くアップして早速セットマッチです。

たいし W5-3L Iさん(A級)
たいし W5-2L Hさん(C級)
たいし W5-1L Mさん(B級)
たいし W5-2L Iさん(A級)
たいし W5-1L Hさん(C級)

珍しく5戦全勝でした。ちょっとした小さなハウストーナメントなら優勝ですねwww

で、調子が良かったのか?と言うとそうでもないから不思議なものですよね。少し雨が降ったりした影響でクッションが速いのにラシャが重くてさらにフォローだとスキッド気味になるのにドローだとむっちゃ薄くなるというなかなかタフなコンディションだったので経験値が若干有利に働いたかもしれませんね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク