SIBC2019年4月の練習会

先月は仕事で参加出来なかったので2カ月ぶりの練習会です。

参加は6名で全員コアメンバーw

最初は3人しか居なかったので軽く練習して参加者の増えるのを待って6人揃ったところで2台のテーブルで3人撞きのナインボールを時間までって感じでしたね。

今日は珍しくボーラードの動画を1フレームだけ撮ってみました。スタンドを持って行ってなかったのでインカメラでの撮影になってしまい解像度が低いですが…

まぁ、細かい所が見えないから上手そうに見えるかも?(そんな訳ないかwww)

セブンの頃はライブ中継もしてましたし自分の動画も良く撮りましたが、最近はあまり撮ってませんでしたからね。

思ってるよりもリズムが悪いですね。それでなのかアップアップ感がハンパないですw

まぁ、ストライクの動画を一発撮りで決めるところは持っているかな?とwww

練習会のその他の模様はSIBC公式インスタでご覧になれます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク