SIBC 2019年2月の練習会

今日はSIBCの練習会だった訳ですが・・・

実は1月の練習会も参加していたのにすっかり正月ボケでブログの更新を忘れてました。で、SIBCの練習会については今年初のブログですw

今年はSIBC発足20週年だそうです。そのうち18年くらいは関係しているのかな?1回だけの参加の人や以前は良く来てたけど最近はビリヤードしてないね。なんて人も特に退会の意志を表示しなければ退会にならないらしいので500名くらいメンバーはいるらしいです。さすが20年w

で、今回も精鋭7名が集まりましたw

俺はいつもどおり初心者講習の講師・・・

まぁ、初心者とは呼べない比較的長い付き合いのメンバーとマンツーマンでしたけどねw

その後は30分の時間制限マッチ。C級が7~9番、B級が8,9番、A級は9番のみで30分間で何ゲーム取れるかという珍しい試み。結構面白かったですよ。俺は途中で早退するのでとくとチームで1ラック交代で2人と相手したので約1時間ですかね?

今日は写真を撮って貰いました。

その他の練習会の雰囲気なんかはSIBC公式インスタにアップしています。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク