今年最後のビリヤードかな?

色々バタバタとしてまして更新できませんでしたが、昨日ショットスターさんにお邪魔してビリヤードして来ました。

テーブルの空きが少なかったのでアップは短めで15分ほど。いつものメンバーでナインボールです。

たいし w5-2L Iさん(A級)

たいし w5-2L Hさん(C級)

たいし w5-1L Sさん(C級)

今年最後のビリヤードはとりあえず3連勝で締めくくりです。

年内に5個くらいマスワリ出したいと思ってましたが今年は4個でしたね。数年前ならほぼ毎日出していた個数ですし4つでしたら4連続だって年に何回かはあったと思うんですが…

でも、マスワリの数とか連マスとかもう関係ないですね。面白いし楽しいから良いじゃんって感じです。

さて、来年はどんなビリヤードが出来て、どんな人たちと撞けるかな?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク