ライフスタイル

今日は午前中いっぱい寝かせてもらい午後から活動をはじめました。
まずはセブンのホームページの改修。閉店のお知らせと一部を残して各種コンテンツを閉じました。
セブンのホームページ、Twiterアカウント、FaceBookページはこれまでのアーカイブと今後の連絡用にしばらくは運用を継続する予定でいます。すくなくともドメインの有効期限である来年3月までは続けると思います。もっとも更新することはまずないでしょうが・・・
PCの授業、ホームページ更新の打ち合わせなどを行い帰宅したのは19時前。
家族で夕食をとり、子供たちと一緒に21時過ぎに布団に横たわり優輝に本を読んであげました。休みの日みたいですが、これからは毎日こんな日が続くんでしょうね。
普段ならセブンの営業を終えて2時過ぎからやる仕事を明日の午前中にやることに決めて24時過ぎに就寝。
サラリーマンを辞めて20年ぶりに朝起きて夜寝る生活のスタートですw

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク