閉店後

セブンは午前3時前に閉店しましたが、その後も後片付けなどで家に戻ったのは6時過ぎ・・・
朝食だか夜食だか判らない食事を取り7時過ぎに仮眠。9時に電話で起こされます。
セブンのテーブルを撤去するために業者さんが入ります。
セブンのテーブルは1番台は業者引取り、2番台は友人の倉庫へ、3,4番台はセブンの跡地に入る候補だった別の会社に引取り、5番台は解体という手はずです。
業者さんにより1、3、4の搬出が午前中に行われ、俺と親父で5番台の解体を午後から行いました。プロの業者ではないのでてこずりながらも夕方までには解体し、改装に入る業者さんに一緒に産廃として廃棄をお願いしました。
残ったのは友人の倉庫に行く2番テーブルです。
友人が手伝いに来てくれて20時過ぎから分解をはじめます。こちらは廃棄ではなく移動なので手荒く扱う訳にも行かないですし専用の工具も不足していたので苦労しますが、徐々に分解され新たな設置場所に3往復で運び終えたのが午前3時。
2日間で1時間ちょっとの仮眠しかとっていなかったのでフラフラになりながらベッドへ・・・
ガランとしてしまったセブン跡地はすでに俺の知っているビリヤードセブンではなくなってしまいました。
でも、まだ正直なところ実感がないんですよね・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク