また、お待ちしています。

今日は湘南工科大で講義をして来ました。いよいよ後半の授業になって来た訳ですが、なかなか思ったとおりの進捗にならないのが悩みの種でして・・・
今日はそこから横浜のクライアントの元に直行しました。なんでもスマホが壊れたとの事で修復に向かった訳です。現在、多くの人が携帯を使えないと仕事もプライベートも大変ですからね。できるだけ早く行こうということで直行した訳です。
電話で聞いた症状からソフトトラブルだとは思っていましたが、図星だったようです。さすがに俺もスマホがハードウェア障害起こしたら手の施しようがないですからね。
まぁ、ちゃちゃっと直して別件の仕事を2,3片付けて帰宅と・・・
夜はセブンに入ります。今日が最後になる常連さんもいらしゃって最後は俺とセットマッチで終わりたいというお申し出を2件ばかり頂きまして・・・
寝不足で調子は良いとは言えませんでしたが、今できる精一杯のプレーをするのはいつもと一緒です。名残惜しいですが時間は刻々と経過します。
会計を終えて帰る常連さんにいつものように「おやすみなさい」と声を掛けますが「また、お待ちしています」の声は掛けられません。お互いビリヤードをしていればまたどこかでご一緒するでしょう。
他にも引っ越してしばらくビリヤードから遠ざかっていた元常連さんもセブンの閉店を聞きつけてわざわざ遊びに来てくれました。
俺だけの空間ではもちろん無かった訳ですが改めてセブンという場所を意識した一日でしたね。
さて、明日は最後の通常営業。そして、明後日はついにセブン最終営業日です。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク