SIBC神奈川支部会

今日はセブンで行う最後のSIBC神奈川支部会練習会となりました。
最後と言うことで皆さんご都合をつけてくれて常連メンバー、本隊メンバー、懐かしいメンバーと25名が集まりました。最後にして最大人数での開催です。
人数が多いのでシングルトーナメントを開催し、俺は1回戦で魔跳と当たって敢え無く初戦敗退となりました。まぁ、皆さんに楽しんで頂きたいので俺があまりテーブルに入っているのもね<言い訳ですがwww
終了予定の19時までに終わるか不安でしたが、時間ちょうどくらいにまお姉の優勝で幕を閉じました。
最後に一言挨拶をと言うことで俺の方から感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。この日が近づくにつれて感情が高ぶっていたので泣いちゃうんじゃないかと思っていたんですが、なんとか持ち堪えたようです。
セブンの閉店と共に仕事や忙しくなったことなどが重なりマッチャンが支部長を辞任することになり、3代目としてしゃっちょ~が就任することになりました。俺は今後もサポート役に徹しようと思ってます。
今までいっぱいの楽しい思い出をありがとうございました。神奈川支部会は今後も存続しますが、俺の連続出場記録は近く途絶えてしまうかもしれません。
8年だと思っていたら11年もやってたんですね。セブンでやった約130回の支部会は場所を代えこれからも150回、200回と開催して行きたいですね。
最後に参加して頂いた皆さん。
つきなみですが、本当に、本当にありがとうございました!!

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク