すいません。もう戻れないんです・・・

今日の昼間は匠太の自転車直したり、思わず梅の実を採る事になったので梅干漬けたりw
やらなきゃいけない仕事はみんな深夜にと・・・困ったもんだw
セブンの営業も残すところ10日くらいですかね?今日はビリヤード教室にここ数ヶ月通って頂いていた方とはじめてナインボールでお相手しました。
今まで基礎練習をみっちりやって頂いていたのでかなりしっかり入れて来る感じでしたね。セブンが閉店するまでに一緒にゲームをやる約束だったので約束が果たせてほっとしてます。
もっともゲームとなると手を抜いては失礼ですからね。きっちり全勝しましたが・・・
他にもビリヤード教室に通っていた訳ではないんですが、去年の冬から不定期に練習に来ている方もいらっしゃったので閉店の話しを少し・・・
「もう決まっちゃってるんですか?」「続ける可能性はないんですか?」
ごめんなさい。ないんです。相当ショックだったようで・・・
すいません・・・
明日は打ち合わせで横浜なのでセブンには出る事が出来ても深夜に短時間になると思います。ひょっとすると出られないかもしれません。
セブンでやり残した事・・・沢山ありそうだけど、全てをやるには時間がないなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク