久しぶりの更新です

ついに月1更新さえもままならくなってしまいましたが、久しぶりにブログの記事に手を出してみました。
匠太の夏休みも終わり、残暑は続くものの秋の気配を感じる今日この頃な訳ですが、7月4日以来の更新ですか、ご無沙汰してます。俺は生きてますw
まぁ、しっかし今年の夏は忙しかったですねぇ。8月に入ってから大学の夏期講習でほぼ毎日どっかの大学に行ってましたからね。靴底が減って歩き難いのなんのって・・・俺は外回りの営業かよっ!って一人でツッコミ入れてましたからね。
まぁ、そんな中でも時間を作って母校の高校野球県予選を観に行ったり、年に1度の家族旅行で箱根に行ったり、身近なところでは夏休み中のわずかな空き時間でひまわり畑に家族で行ったり、匠太とザリガニ釣りしたり・・・
なんだかんだと家の事も少しは手伝うようにしてましたが・・・
そういえばこの期間に仕事のトラブルも結構あったなぁ・・・まぁ、ほとんどが円満に解決しましたが、こういうのって突発的に起きますからね。右往左往しても始まらないので各所手を打ってなんとか収めたって感じですかね?
ビリヤードの方は未だに負のスパイラルから抜け出せませんね。6月に書いたブログで重大な決断をしたみたいなこと書いたんですけどね。あれって実は少し資金を工面してセブンの改装と俺がレッスンプロになることだったんですが、資金繰りの最終局面で頓挫して今も何も変わってません。
変わってないということは時間が流れて行く中で後退しているってことですからね。歯がゆいやらもどかしいやら・・・
さて、仕事に戻りますか・・・
これからはちょっとは更新頻度上げて行きたいと思います。まぁ、毎日は難しいでしょうが・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク