6月は苦手

ふっと気付くともう6月でしたねぇ・・・
俺は6月は嫌いなんですが、まぁ毎年来るものですしそういうマイナスの思考が悪い月にさせているということもあるでしょうからね。
それにしても日々しんどいですねぇ。まぁ、今の状況で生きていられるのはよっぽど厚顔無恥なのか、無神経なのかはたまた両方なのか・・・
人の幸せってそれぞれだと思うんですけどね。どんな一生でも死ぬ前に「良い人生だったな」と思えれば勝ちだと思うんですよね。人がなんと言おうが・・・
日頃から後悔するような人生は送ってないからいつ死んでもいいさ。と思う俺ではありますが、凡夫な人間なんで欲が出るんですよね。
子供たちの成人する姿を見たいなとか、苦労かけてるママと老後はゆっくり旅行でもしたいなとか・・・
それが叶うかどうかも今をしっかりと生きないと出来ないことですからね。
やばいやばい。早速弱気の虫が出てやがる。6月はやっぱり苦手だな・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク