確か今日は休みだよな?

今日は月曜日でお休み。大学の授業もなく家に居ました。まぁ、珍しいって言えば珍しいですかね?
ママは検診があるので朝から産婦人科に行ってます。するって~とですよ・・・
俺が匠太を登校班の合流地点まで送らないといけない・・・ってな訳で休みですがいつもより早起きです。
もちろん、家に帰って来てから二度寝ですけどねwww
今日は休みのはずなんですがやたらに電話の多い日でしたね。何件対応したかも忘れちゃったw
それにメールも仕事がらみのものがわんさかあった上に、急遽WEB系の仕事でレイアウト変更の依頼があってそれを片付けたり・・・
まぁ、休んだ気はしませんね。明日、大学で行う模擬テストの準備なんかもありましたしねぇ・・・
それでも匠太とはちょこっとゲームなんかをして遊びます。勉強もちょっとだけ見てやります。まぁ、休日くらいは少しは親父っぽいこともしないとね・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク