プール

7月26日(木)
今日はスケジュールがポカンと空いてます。最近は大学がセメスター制になっている場合が多くて今週くらいまでが授業のケースが多いんですが、試験期間なんかの関係もあって俺の講義は7月最終週と8月第1週は比較的空くんですよね。
もっとも8月になると夏季集中講習みたいな講義がてんこ盛りなんですけどねw
ってな訳で匠太とあまり遊べていないので午後から市営プールに匠太を連れて遊びに行きました。そろそろ匠太も泳げるようにならないといけないだろうなぁ~
ってな訳で特訓ですwww
まぁ、慣れないと水って怖いですからね。大丈夫と本人が思えれば身体なんて勝手に浮くし、コツさえ掴めばプールで泳ぐくらいはそんなに難しいことじゃないと思うんですが、怖いという思いはどうしようもないですからね。
無理やりやらせても仕方ないのであの手この手で基礎を教えます。まぁ、今年の夏中にはなんとかなりそうな感じですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク