神奈川大会3回戦

7月18日(水)
また、ちょっと空きましたがなんとかがんばって更新するだけ更新します。
FBやmixiのTLが相当ごちゃつくと思いますがご勘弁のほどを・・・
7月18日って何があった日だっけ・・・
おっ!そうそう。我が日大高校が3回戦を戦った日ですね。もちろん、スケジュールやりくりして応援に行って来ました。平日なので匠太は学校・・・なので俺、ひとりで藤沢八部球場へ・・・
相手は橘高校。「たちばな」って・・・橘高校、立花学園、橘学苑って似たような名前の学校が神奈川には3校もあるんですね。対戦したのは川崎市立橘高校です。
初回に先制点を奪われて「大丈夫かいな?」と思ったら裏に9点返して一気に形勢を決めます。3,4,5回に追加点を加えて終わって見れば12-1の5回コールド勝ち。
試合自体は大差でしたが、橘高校も礼儀正しく鍛えられた素晴らしいチームだったと思います。勝負事にタラレバはありませんが、もしも初回に1点ではなく追加点を奪われていたら・・・結構、やばい展開になっていたかもしれません。
次の4回戦は土曜日なのでまた匠太と応援に行けそうです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク