たまには息抜き

今日は珍しく予定のない土曜日。ってな訳で昼間は匠太と遊ぶことにしました。まぁ、一緒に食事することも今週はあまりなかったですからね。匠太のために時間を少し取ってやらないと・・・
バトミントンしたりキャッチボールしたり、Wiiで一緒にゲームしたり・・・こういう息抜きの時間もたまには必要ですからね。まぁ、仕事は山ほどあるのでやろうと思えば昼間からPCに向かうことも出来たんですが、さすがに俺も煮詰まっちゃいますからね。
夕方に電話があってPC修理の依頼。19時以降に持ち込み修理ということになりました。
19時からはセブンに入りますが前述のPC修理が入ります。一部のキーが効かないということだったんですが、どうやら断線が疑われます。
分解してみると案の定一部が擦れて切れている状態。まぁ、たまたま余裕のある配線部分だったのでつなぎなおすことが出来ました。組み立て直して稼動確認。
無事、動いてくれました。
セブンの方は比較的遅い時間から土曜日と言う事もあって賑やかになりましたね。俺はいつもどおり常連さん相手にセットマッチです。最近はあまり長い時間プレーしていないのでリズムを掴むのが難しいんですが、今日もそんな感じでしたね。
4時にセブンを閉めて6時くらいまでキリの良いとことまでWEB系の仕事。って明日はSIBCの練習会ですが、その前に一仕事あるんだよなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク