新しいお仕事

今日は平日にも関わらず渋谷へ・・・まぁ、俺が渋谷に行くなんてのはSIBCの練習会以外ではまずないんですが、新しい仕事のクライアントが渋谷なもので・・・
まぁ、それもこれも今日の打ち合わせで仕事を貰えるかどうかが決まるんですけどね。
約束の時間に待ち合わせ場所に行くと先方の都合で1時間ほど待って欲しいと言うことだったので、仲介者の方とカフェに入って内容の確認など・・・
で、クライアントの元に伺って早速名刺交換の後に打ち合わせ・・・
ちょっと難易度の高いややこしい案件ですが、なんとか俺で出来そうです。まぁ、ちょっと調べることが多くなりそうですが、得意分野なんで大丈夫でしょう。
ということで担当の方と場所を変えて詳細打ち合わせ。うちの会社としては比較的大きな仕事になりそうなのでがんばらないとね。
家に帰って早速テスト版の作成に取り掛かります・・・
まぁ、早速いくつかの壁が出て来ましたが、これを越えるのも俺の仕事と・・・
夜はセブンに入ります。基本的に木曜日は暇なんですが、常連さんと10ボールのセットマッチを数回。全然キューが振れてないですが、まぁなんとかゲームらしい感じにはなってますかね?
夜中はもちろん今日、打ち合わせした仕事に掛かります。夕方に出た懸案事項のプライオリティを決めて順位の高いものからやっつけます。
ちなみにこの仕事も今月末までに一定の方向を出さないといけません。締め切りのある仕事が次々に入るんですがwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク