台風接近

今日は台風が接近していますが、昼間は風はそこそこ強くなって来たものの雨も激しいというほどではなかったので、PC授業を1コマ。そして、夕方からは厚木の大学でMOSの講師と・・・
大学からは台風の状況によっては授業を中断するとの告知もあったんですが、なんとか無事に予定通り授業を行えました。もっとも進捗は遅れていて7月の最終授業はちょっと工夫しないと間に合わない可能性があるのでがんばらないといけないんですけどね。
夜になりセブンに入った頃から雨、風共に強くなって来ました。こんな日は家にいるに限ります。お客さんが怪我でもしたら大変ですしね。
ってな訳で誰も来ません。まぁ、今日は仕方ない・・・
俺は裏でPC系の仕事をしてました。まぁ、誰も来ないと思っていたので久しぶりに異常に捗りましたけどね。もっとも、やってもやっても終わりが見えないんですがwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク