2台持ち

今日は月曜日でお休み。と言うことでママと一緒に携帯ショップに行って来ました。
匠太の携帯の調子が買った当初から良くなくて2回ほど修理したんですが、構造的な問題なのか解決してませんでした。そこで、ソフトバンクのみまもり携帯2にしようと言う話しになっていた訳です。
まだ、1年ほど契約が残っているので残金の払いとみまもり携帯にする諸費用なんかを勘案するとプランが複雑過ぎて自分で調べるには限界があるので、ショップで聞いてしまえ!と言うことです。
えっと・・・
もちろん、前回アホアホな対応をしてくれた厚木のショップには行く気もしないので、新しく出来た海老名のショップに行きました。
色々、聞いた上で今の契約を残してみまもり携帯に新規加入するのが良いという結論になったので、新しく契約して来ました。まぁ、月々の支払い額が若干上がりますが利便性を考えると妥当な線かと・・・
俺よりも先に匠太が携帯2台持ちだよwww
俺の携帯もそろそろ換える時期なんですが、最新バージョンは先日発表があっただけでまだ店頭販売してません。なんと、値段もまだショップでは分からないとのこと・・・
もう1ヶ月くらい待つことにしました。最新機種である必要はないんですが、旧モデルの値段が下がる可能性もありますからね。
やっぱり次はスマホになると思うんですが、アンドロイド4.0はタブレットと共通OSですから、近い将来タブレットを買ったら4.0でスマホは2.3でも良いかなぁ?と思ってます。
まぁ、仕事柄アンドロイドでの開発なんかをする可能性もある訳で、その際には試せるOSの種類が豊富な方がいいかなぁ?なんて判断なんですけどね。
食事して、テレビ観てそのまま匠太は就寝・・・
ママも眠いというので今日は飲み会中止して、俺は一人で夜中のPC教室に行って朝まで仕事。まぁ、自営業に休みの文字はないですからねwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク