内角の和

今日はなんだか夢見が悪かったのと体調がちょっと・・・やっぱり疲れ気味なんですかね。
ってな訳で午後まで寝てしまいました。
PCの授業が1コマ。まぁ、こちらは順調に授業をして、その後は少し時間が出来ます。匠太と遊ぼうにも外はあいにくの雨・・・
ってな訳で家でコンパス使って図形を描いたりして遊びました。まぁ、学校で今やっている授業ということもあって勉強も兼ねてなんですが、分度器の使い方もちょっと教えてと・・・
三角形の内角の和が180度になるってのが面白いようで色々な三角形描いては自分で分度器当てて計ってました。別に知らなくたって生きていけると思います。
でもね・・・
知っているって事は知らないよりも絶対に良いと思うんですよね。興味を持つってのはそれだけで大事なことだと思うんですよね。
夜はセブンに入ります。常連さん3人とそれぞれセットマッチ。まぁ、少しは良くなって来ているように思いますが、もうちょっと出来ると思うんですよね<俺・・・
WEB系の仕事をちょこっとやってこの時間・・・MLBの中継で松坂の復帰戦やってる・・・観てたら明日の仕事に差し支えると知りつつちょっとだけ観てますwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク