ビリヤード教室

今日はセブンのビリヤード教室です。受講生は2人。まぁ、一人は匠太なので事実上はマンツーマンで教えるような形になっちゃいましたけどね。
なんでも忘年会対策だそうで・・・用意が良いですねw
数回プレーされた事はあるとのことでしたが、ちゃんと教わるのは初めてだそうで・・・
やっぱりな。思われる節が多々あります。ビリヤードって最初をきちんとやると後を乗せるのはある程度出きるんですが、大抵の場合はルールも怪しいままの素人さんが素人さんにコーチする訳です。まぁ、それが悪いとは言いませんが上手くなったら奇跡です。
誤解や思い込みによる間違った知識が伝播する訳です。それで、中々上手く行かないとか、難しいとかって話になりますからね。
やっぱりどんなものでもそうですが、きちんと最初に理屈やトレーニング方法をしっかりと身に付けないと上達の速度は遅いと思うんですよね。
心当たりがあってビリヤードをもう一度ちょっとやってみたいと思った方。是非、来月のビリヤード教室にご参加ください。3時間1,000円(プレー代、コーチ代込み)の上に通常営業時間に使える1時間の無料券が付いてるとってもお得な企画ですので・・・
ってなCMも挟んでと・・・
夕方はちょっと重い話しを母親と・・・どうしよっかねぇ・・・
夜はサッカーW杯最終予選をテレビ観戦。緒戦を大勝で良い感じのスタートでしたね。今月は後2戦代表戦を観られますから楽しみです。って仕事とバッティングしてる日がありそうだけど・・・
セブンは日曜ということもあって暇でした。雑務をやっているうちに夜が明けて来たのでそろそろ寝ましょうかね?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク