ようやく現実に・・・

やっと現実に記事が追いつきました。もう2週間溜め込むようなことはしないようにしよう<何度言った事かwww
今日は午後からPCの授業が1コマ。遅めの昼食を取って大学の講義に出かけます。授業の進行は当初予定より少し遅れ気味ですが、最初の方を通常よりかなりゆっくり目に入ったので徐々にペースを上げて当初予定に近づけている感じです。
テキストを終わらせるのが目的じゃないですからね。受講している皆さん全員を合格に導くのが俺の仕事な訳で急いては事を仕損じるってね。まぁ、計画通りに行かなくてもきちんと整合を取るようにするのも俺の技量のうちですからね。
いつもどおりに21時半くらいに帰宅してメールを見ると急ぎの案件が1件・・・
15分で食事をかっ込みWEB系の仕事の修正案件を片付けに入ります。セブンでは常連さんで1人撞きの方がいるので早い所お相手に向かわないといけないんですが、何せ夕方に入ったメールなんで別件の仕事をしていたなんて言い訳しても仕方ないんでやっちまわないといけませんからね。
30分で仕事は仕上げますが、今度は電話でのお問い合わせ。いくつかの指示で解決したようなのでようやく22時過ぎにセブンに入ります。
早速、お待ちかねの常連さんとセットマッチ。まぁ、入りません。笑うほど入りません。やっばいなぁ・・・俺にとってはビリヤードも仕事ですからね。
こっちの腕が落ちるのは非常にまずい・・・毎日30分だけでもきちんと練習しないとダメだなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク