休日らしい休日

今日は月曜日で定休日。大学のガイダンスもなく一日休みなのは久しぶりです。
起き出して休日恒例のママとの買い物。今日は久しぶりに家電屋に寄ったんですが、あまりに品揃えが悪くてビックリしましたね。やっぱりネット通販に押されているんですかねぇ・・・
他に2箇所ほど寄って帰宅と・・・
匠太が帰って来たのでちょっとだけゲームなんかをして遊んで夕方には飛び込みの仕事が入ったのでとりあえず段取りだけやって置きました。
夕食後はママとの飲み会。まぁ、ちょっとは難しい話しも出ましたが基本的には平和な飲み会だったと思いますw
ネットでニュース系の記事を読みながらいつの間にか就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク