近くに出張

今日は近くに出張の仕事が入りました。PC教室の受講生の方のお宅なんですが、急にネットが繋がらなくなったそうで・・・
行ってみるとADSLモデムの挙動が明らかにおかしい・・・設置以来変えていないということなので随分長く使っていた模様です。
まぁ、経年劣化による故障でしょうね。
ってな訳でプロバイダに連絡を取って新しいモデムを送ってもらうことにしました。土曜日着とのことなのでそのときにまた設定にお伺いすることにして今日はひとまず退去。
その後、PCの授業を1コマやって夜はセブンに入ります。
木曜日は暇なことが多いんですが、セブンデーだったのでそこそこの入りでしたかね?
遅い時間は明日の大学での講習のプロットなどを確認してWEB系の仕事を少々と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク