講義シーズン開始

今日は昼間の早い時間にPCの授業を1コマやって夕方からは八王子の大学でITパス講習の講師です。
いよいよ大学の講義が今シーズンもスタートした訳ですが、まぁ初めての授業というのは何度やっても緊張するものです。もっともこれは受講生の皆さんも同じでしょうけどね。
これから週2回のペースで7月まで講義が続きます。ちょっとスケジュール的に単位数が少ないんですが、その辺は俺の経験とテクニック、そして何より受講生みなさんのがんばりでカバーしましょうかね?
帰宅するのは21時30分頃。15分で食事を終えてそのままセブンに入ります。
水曜日ということで常連さんがいらっしゃっていたんですが、俺が戻るまでは人数が合わずに1人撞きのお客さんがいたのでアップもせずにそのままテーブルに飛び込みセットマッチ・・・
さすがに緊張と移動で今日は疲れた。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク