GW最終日

今日はGW最終日ですね。まぁ、俺はずっとビリヤード場が4時営業だったので結構へろへろな訳ですが、寝るのはいつも6時くらいですから、そんなに変わった日々じゃなかったはずなんですけどね。
やっぱり歳ですかねぇwww
昼間はちょっと時間を作って匠太と一緒にビリヤード。まぁ、少しはゲームになるようになって来たかなぁ?まだ、当てずっぽうのところも多いけど感性で撞くあたりは俺じゃ出来ない部分ですね。ときどきビックリするようなショットが出ますからね。
夜はWEB系の仕事を中心に・・・まぁ、明日には町田の大学でガイダンスがあるのでその資料作成なんかも仕上げないといけないんですが・・・
さすがにGW最終日ということでセブンは暇でしたが常連さんと10ボールのセットマッチを2回ほど。全体の感じは悪くないんですが、疲れからなのかちょっといつもより集中しきれていない感じでしたね。まぁ、目の影響も多分にあるんだろうなぁ・・・やっぱ、コンタクト買うか・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク