誕生日

今日、4月23日は俺の誕生日です。しかも、月曜日で定休日・・・休みと誕生日が重なることなんて滅多にないですからね。
とは言え・・・
誕生日だろうと定休日だろうと仕事があればやらなきゃいけないのは中小零細の経営者の悲しい性・・・
ってな訳で町田の大学でガイダンスに行って来ました。う~ん、なんか手応えが薄い・・・担当科目じゃないから詳しくない不安感みたいなものが出てるのかなぁ?まぁ、俺もまだまだってことだね。
さて、気を取り直して俺の誕生会です。
今日の夕食はピザとステーキ!わぉ!両方とも俺の好物です。しかも、昼間にママがちょっと奮発したケーキを買ってきてくれました。サンキュー!!
foodpic2292178.jpg
ちなみにピザもステーキも俺が料理担当です。いつもはピザを3枚焼くんですが、さすがに今日はちょっと多いので大きめのものを1枚。俺は夕食にご飯がないとダメな人なので自分だけガーリックライスも作っちゃいましたw
匠太とママからのプレゼントはお手紙とケーキのペーパークラフト。それに、俺が仕事で毎日疲れているのを気遣ってくれてか入浴剤のセット。いつの間に買ったり作ったりしたんだろ?
bday1.jpgbday4.jpg
いやいや、ありがとね。これからもよろしくです。
実家にケーキのおすそ分けに行ったら母親が・・・
「どうしたの?」
えっと、あなたが44年前に生んだはずなんですが・・・まぁ、古い話で忘れちゃいましたかねw
匠太が寝た後はママと二人でワインとビールで飲み会。お腹いっぱいなのでつまみは少々で難しい話しは今日はなしでwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク