日曜の講義

今日はPCの授業が1コマ。日曜に授業が入ることは珍しいんだけど、今年度は大学での講義が例年以上に予定されているので、SIBCや支部会、ビリヤード教室などビリヤード関連の行事と重ならない限りは出来るだけ日曜にも授業を入れないと回らない・・・
まぁ、大学では日曜に講義をすることは稀ですからね。記憶に間違いなければ過去5年間に台風で振り替えになった1回しかないはずですし、今年度の予定にも日曜が含まれている講義日程は今のところないですからね。
夕方少し時間が空いたので匠太とビリヤードをしました。ビックリするようなロングの厚い玉を簡単にポケットしたかと思えば、距離の短い比較的イージーなショットをポカしたりと匠太ワールド全開でしたが、5-3のセットマッチは5-1で俺の勝利。相当悔しがってましたが、それで良いのさwww
夜は昨日の反動もあって暇でしたね。まぁ、PC系の仕事も溜まっていたので良い按配に仕事は進みましたけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク