ちょっとだけ変えて見た

今日はPCの授業が3コマです。大学の授業がないときにはPC教室の授業が忙しいことになってまして別に調整している訳ではないんですが、うまいこと行ってます。
ただ、今月は大学の授業はまだはじまりませんがガイダンスみたいな仕事がたくさんあって外に出る機会が多いんですよねぇ・・・
夜はセブンに入ってビリヤードですが、水曜日は比較的賑やかな事が多いです。その中では暇な方でしたかね?もっとも普段と比べれば多かったですが・・・
俺は常連さんと10ボールのセットマッチを数ゲーム。ちょっとテイクバックを変えているんですが、ツボにはまると良いんですが、まだまだ自分のものって感じじゃないですね。
夜中は調べごとをしているうちに・・・
朝になっちゃいましたぁ~www

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク