風邪の季節?

やべぇ・・・また、まとめての更新になっちまった・・・
3月は大学の授業がないから少し時間が出来るだろうと思っていたんだけど、甘かったねぇ・・・
ってな訳でお約束ですが、今日は誰がなんと言おうと3月15日(木)ってことになってますwww
先日、匠太がインフルエンザに罹り、ママに伝染って・・・俺だけインフルエンザに罹らず「今年のインフルエンザは馬鹿には罹らないらしい・・・」という事はちょっと書いたと思うんですが・・・
ママの治りが悪い・・・心配してたらインフルエンザで抵抗力落ちてたんですかね?普通の風邪もひいたようです。喉が痛くてたまらないらしい・・・
可愛そうに・・・
で、俺は珍しく19時からPCの授業が入っていたので、1コマやって木曜日は比較的暇な日が多いんですが、常連さんが遊びに来てくれたので、授業終了後から日付が変わるくらいまでナインボールのセットマッチ。
夜中は新規WEBのプロトタイプ作成をしていたんですが・・・
寒気がする・・・まさか・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク