結局いつもどおり

今日も昼間はWEBのプロトタイプ作成。なにせ4月1日には初期版で構わないからカットオーバーさせたいって話しなんですが、とにかく時間がない。他に急ぎの仕事がない訳ではないんですが、最上位プライオリティで作業をしてます。後のしわ寄せが怖いけど・・・
夜はセブンに入りますが、火曜日は比較的暇なことが多いんですよね。今日は常連さんと閉店間際に14-1を1回だけプレーしました。相変わらずハイランが伸びませんねぇ・・・
まぁ、練習してないんですから仕方ないとは思うんですけどね。それでも10イニングあったら1回くらいは30点くらいハイラン出して置きたいですからねぇ・・・
夜中はまたWEBの仕事に戻ります。ちょっと風邪気味なので5時前に切り上げました。
って明日、車検に車出すの午前中じゃん・・・結局、寝不足だなwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク