今度はママ

6時過ぎにレポートに全て目を通し、いくつか仕事をこなして家に戻ったのが7時過ぎ・・・
もう匠太もママも起きて学校に行く準備をしているだろうなぁ・・・で、食卓に顔を出して朝の挨拶って・・・
ママがインフルエンザにやられたらしい・・・
こりゃ一大事。ってな訳で登校班の集合場所までは俺が送って行くことに・・・
匠太は特例で登校班に途中から合流させてもらう代わりに卒業まで合流地点に保護者が送り届けないといけないきまりになってます。いつもはママに行って貰っているんですが、今日は外は冷たい雨だし、俺も起きてるし・・・
で、匠太を送り届けて家に戻って仮眠。
昼からは確定申告の書類を書きます。まぁ、毎年間際になってからで税理士の先生には申し訳ないんですが、どうしても払わないといけないものは後回しになる傾向にありましてwww
その他にも遅れて提出されたレポートを数本採点。提出期限は大事ですが、色々事情もあるでしょうから出して来た学生はちゃんと評価するようにしてます。もちろん期限を守った人との公平性の問題もありますから減点はしますけどね。
夕食はママが動けないので簡単なもので済ませて洗い物と布団を敷いてからセブンに出勤と・・・
今日も常連さんとセットマッチ中心のゲームでしたが、やっぱりタップが馴染みません。まぁ、付替えた後は大体こんなものなんでしょうけど、それにしても俺の今まで使っていたタップとも違うからアジャストするのが無茶苦茶大変。
まぁ、撞き込むしかないんだよねぇ・・・
WEB系の新しい仕事が決まったのでその事前準備なんかもして結局、今日も6時過ぎ・・・
この3日間で5時間弱しか寝てません。今日は昼過ぎまで寝てやる・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク