ニュータップデビュー戦

今日はまだ匠太は学校をお休みです。午後に医者に行って明日から学校に行って良いという許諾をしてもらいました。
で、俺ですが・・・
午後まで寝かせて貰ったので体調はほぼ戻りました。ただ、これが一時的な疲れによるもので寝て回復したのか、インフルエンザにやられていてこれから高熱が出るのかは分かりません・・・
夜はセブンに入ります。今日は水曜のセブンデーということで常連さんを中心に結構な賑わいでしたね。昨日いらっしゃったトヨトスさんも予告通り来て頂いて常連さんをご紹介して早速、相撞きして頂きました。
早い時間は人数が合っていたので俺は裏でPC系の仕事をしていましたが、常連さんが1人上がり、2人上がりと人数が少なくなったところで人数調整のためにテーブルに入ります。
先日換えたタップの実質デビュー戦な訳ですが、あまりに前のタップと性質が違いすぎる・・・
テーブルコンディションなら1ラックも撞けばアジャスト出来ますが、タップとなるとそうも行きません。1枚革のタップなんで育つとイメージが随分と変わると思うんですよね。
俺のペースと撞き方だと育つまでに2週間ってところか・・・その間は結構しんどいビリヤードになりそう・・・
明日は本年度最後の大学出勤日。午後からだけど体調を考慮して早めに就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク